韓国!男!服!肌! 〜20代前半かっこよくなりたい男の日常〜

セレクトショップ立ち上げ君

俺は服を売るんだ!!!!!!!

最強・・・・ 色素薄い系!? LILMOON スキングレージュ カラコン を買ってみた!!

最強のカラコンを手に入れてしまいました・・・

f:id:ohadakun:20191210222931j:plain

メイクをする時貴方の瞳をさらに美しくしてくれる「カラーコンタクト」

本日は、はだおが最近購入したお勧めなカラーコンタクトを紹介していきます。

 

早速

 

f:id:ohadakun:20191210223206j:plain

LILMOON 3TONE COLOR CONTACT LENSES color SKIN GREGE

・Amazon価格 ¥1980

・枚数 1箱10枚入り(5組)

・ベースカップ8.6mm

・直径14.2mm

・度なし

になります。

 

パッケージの裏側・中身

f:id:ohadakun:20191210223806j:plain

f:id:ohadakun:20191210223821j:plain

こんな感じになっています。

写真ではあまりうまく映ってないですが

コンタクトの色は

「スキングレージュ」

となっております。

 

正直な感想一言でいうと

 

今まで使ってきたどんなカラコンよりも盛れます。

 

21歳メンズのはだおは 色素をとにかく薄く見せるために日焼け対策、スキンケアなど様々なことに取り組んできました。

色素薄い系を目指している 女性でも男性でも

美白とか白くなる!!

などの言葉に敏感な方たくさんおられると思います(笑)

筆者もその一人です!!!だから凄くわかるんです・・・・気持ちが・・・

 

肌は日焼けをしにくくなる季節である”冬”になれば自然と白くなりますが

目はどんな季節になろうが色は変わりませんよね!!!

 

そう。目の色を変えるにはカラコンしかないと思い たくさんのカラコンを試してきました。

色素薄く見せるためには、ブルーやグレーなど寒色系の色を使うのですが

最近は、いろいろなメーカーから出ていますよね。

今回はすべて説明するとややこしくなってしまうので例は挙げませんが

とにかく良かった点をお伝えしていきます。

 

発色が綺麗

ここが一番カラコンでは大事ですね。発色の良さ。

今回はスキングレージュを買いましたが

灰色をさらにクリアにした色に薄く青色が入っている

という印象でした。

自分が求めていた絶妙な色合い、

ブルーでは青の発色が強すぎて自分は好きではありませんでした。

グレーではナチュラルすぎて付けてないのと正直変わらなくて

その間のものを探していたんですよね・・・

少し青が入った薄いグレージュを・・・

これが、その理想のカラコンでした。

パッケージに乗っているコンタクトの色その物でした。

買ってみてほんとに正解、色は間違いないです。

乾きにくい

21歳男 はだお 通年絶賛「ドライアイ」

です。

春夏秋冬関係なく・・・・

「今まで、朝から夜まで目薬を注さなかった日なんて無い」

です。

ですが!!

LILMOONのコンタクトは、全体的に見てとても乾きにくく

かなりのドライアイでも「1日中目薬を差さなくてもズレない」

これは、ドライアイの方々にとっては非常に大きな利点なのではないでしょうか?

手軽に買える、すぐに届く

はだおは、Amazonのお急ぎ便で

注文しましたが、注文したのが午前中で、次の日の夜には、ポストに投函されていました。(しかも結構厳重な梱包で)(アマゾンの場合です)

首都圏に住んでいるのもあるでしょうが、それにしても早いですよね。

水曜日くらいに、「今週の土日に付けるカラコンがない・・」

となっても木曜の夜から金曜の夜にはもう届いているんですから(笑)

すごい・・・

 

一つだけデメリットというか・・・

少々値段が高めかな・・・?

5日分で約2000円 一回あたり400円ですね。

一日400円もし毎日つけたら 400×31=12400…

コンタクトに1万!?!?!?!?(毎日つけた場合)

 

ここからが重要です。よく見てください。

 

 1Dayと1Monthの値段が変わらない!?!?

でも・・・大丈夫

LIL MOONのコンタクトには1Month

というものが存在するんです。

しかもなんと、Amazon ¥1606

エッ・・・・・・?

エッ????

安、なんで5日分と31日分の値段が一緒なんでしょうか・・・・・

謎すぎるんですこれが・・・

ですので、毎日つけたい方は1Monthで買った方がかなりお得でしょう・・

はだおも今度から1Monthを買います・・・・・

ここだけ少し後悔しましたね・・・

 

ですが!衛生的に一度使ったら捨てる

の方が間違いなく目には良いと思うのでそこは皆さんに任せるとしましょう!!!

~あとがき・まとめ~

本日は

LILMOON 3TONE COLOR CONTACT LENSES color SKIN GREGE

のご紹介でした。

様々なカラコンを使ってきたはだおですが、今までで一番のお気に入り

のカラコンになりました!

まとめると

こんな方におすすめ!!

・発色の良いカラコンが欲しい!

・色素薄い系を目指している!(スキングレージュ)

・乾燥しにくい(ドライアイが、1日目薬しなくても乾かない!)

・1dayと1monthの値段が変わらない・・・(衛生面などから個人のお好みによる)

・手軽に買える、(Amazonのお急ぎ便で1日で注文から家まで届いた)

以上の点からとてもおススメのできる、カラーコンタクトです。

良かったら皆さんもぜひ使ってみてください。

それではまた

 

はだお