韓国!男!服!肌! 〜20代前半かっこよくなりたい男の日常〜

セレクトショップ立ち上げ君

俺は服を売るんだ!!!!!!!

「画像あり」 必見!新大久保で買える!?様々なお肌の悩みに合わせて使える!10枚700円 韓国オススメフェイスパック「The Shiny」

毛穴にサヨナラ(^^)/~~~

f:id:ohadakun:20191223203938j:plain

 

皆さんはどこでフェイスパックを購入されていますか?

最近はLOFTやホームセンターなどでも様々なパックを目にしますね。

今回は東京都新宿区にある新大久保で買えるおススメのフェイスパックについてです。

新大久保は韓国コスメの聖地

新宿区にあるJR山手線の「新大久保駅」を降りて、改札を出てにでると

そこには韓国コスメのショップや韓国アイドルのグッズショップが立ち並んでいます。

ネットでしか見ないような「コスメ」や「流行りの食べ物」などのお店が立ち並んでいます。

コスメのお店が多い!

とにかくコスメを売っているお店が多いです。

ここ数年は韓流ブームということもあり、年齢性別を問わず毎日どの時間でもたくさんの人がいます。

お店も沢山あるのでどこに入るか凄く迷います(笑)

おススメのコスメショップ!

f:id:ohadakun:20191223205337p:plain

JR新大久保駅からでて歩いて三分

「明洞コスメ」

というお店があります。

・広い店内

・流行のコスメ

・ピアスや装飾品

・アイドルグッズやCD

など様々なものが店内にはおいてあります。

そして一番おススメするポイントが

10枚700円で買える

「The Shiny」

というパックが売ってあるところです

「The Shiny」

f:id:ohadakun:20191223210009j:plain

f:id:ohadakun:20191223210015j:plain

 このパック凄くオススメなんです!

 

 どうでしょう!!

Facial mask sheet

の下に「老化防止」「保湿」・・・

と書いてありますよね。

これが分かりやすいんです。

説明不要ですよねこれ! 簡単な説明も効果の下に書いてあります。

中身

f:id:ohadakun:20191223211344j:plain

f:id:ohadakun:20191223211357j:plain

こちらはThe Shinyの中身です

真っ黒なマスクです!

一番のおすすめポイントが「とにかく生地が厚い」

ということです。

生地が厚いとどうなのか?

ズバリ、「生地が厚いとその分含まれる化粧水や美容液の量が多くなります」

ですのでかなりモチモチになります。

市販のパックで同じ価格で生地が薄い物も沢山あるので液がたっぷり入っているこちらのパックは本当におススメです。

使用時間ですが

顔にパックして大体15-20分経過したら外します。

※あまり長時間つけすぎるとパックに顔の水分が逆流してしまいます。

 

www.theshiny.jp

The shiny officalですべて販売されているのでこちらから見て購入するのも良いでしょう!このパック12種類あるのでいろいろ使ってみるのもいいですね!

その中から一番のお気に入りを見つけてみましょう!

使用頻度、方法・実際に使ってみた感想

筆者はThe Shinyを1年間愛用してずっと使っています。

使用頻度は週に2・3回 かかる金額は 1枚70円として週に140円~210円ということですね!

基本的には「入浴後洗顔をして一番肌の綺麗な状態で使用」しています。

その後通常通り肌のお薬と乳液で水分が飛ぶのを防いでいます。

使い方は通常のパックと何ら変わりはないです!

豆知識ですが

夏は「冷蔵庫」で冷やすと冷たくて気持ち良いです!

使用して思ったことは、「次の朝顔がパサパサしなくなり次の日のスキンケアがスムーズにできるようになったなぁ!」

て感じです!

やはり、美容液成分をしっかりとお顔にしみ込ませ、乳液で蓋をすることで次の朝までお肌の状態が良いまま保ってくれていました。

 

何種類か使ってみた感想は

弾力と保湿は凄く効果を感じた。

その他の各々の効果が劇的に表れているのが目に見えて現れはしませんでしたが、使い続けることで緩和されました。

一言アドバイス

やはり、化粧水や美容液も大切ですが、乳液もしっかりと使って効果がでましたので

しっかりとスキンケアの終わりには、「乳液」をつけて水分を閉じ込めてあげましょう。

あくまでも、毎日スキンケア(化粧水や乳液)をすることが前提、たまのご褒美で栄養を沢山あげる日を作るという感覚でパックは使用しましょう。

 

まとめ

本日は「The Shiny」のフェイスパックを紹介しました。

コチラのパックのおすすめ箇所は

・シートが厚い

・美容液がたくさん入っている

・様々なお肌の悩みによって使い分けれる

・10枚700円と比較的安価

・弾力と保湿の効果は目に見えて感じた。その他はその日使っただけでは効果は分からなかった。

です

本日は新大久保にある「明洞コスメ」というお店も紹介しました。

新大久保駅から徒歩三分 大きな看板があるお店ですのですぐに見つかると思います。

関東地方に住んでいる方、旅行で東京に来られた方。

時間があるときにぜひ「明洞コスメ」に足を運んでみてくださいね!

それではまた!

 

はだお