韓国!男!服!肌! 〜20代前半かっこよくなりたい男の日常〜

セレクトショップ立ち上げ君

俺は服を売るんだ!!!!!!!

もう このパックを使えば貴方も無敵に!!!! Mediheal(メディヒール)編 

こんにちは。

 

 

はだお~です。

 

 ブログを書き初めて三記事目ですね~ まだまだ見やすい内容でもないとおもいますし うまく自分が書きたいことが書けないです・・・・

っとおもった今日この頃です(笑) 

 

 

さて 本日は 韓国、世界が注目している 美容パックの 

 

 

「mediheal」(メディヒール)

 

についてお話していこうかな~なんておもいます(^▽^)

f:id:ohadakun:20191125203554j:plain

 

こちらのパックをご覧になったことはございますか???

洗顔も大人気でご存じの方も多いとおもいます。

 

とにかく最近、韓国コスメや美容グッズなどなど韓国のものが日本で使われることが多くなっていますよね~

 

もちろん、 はだおも使用しております~

 

先週なんと 10枚入り ¥1,649のところ 50%引きで¥825

で購入することができました!!! なんとお得!!!!

3セットも購入してしまいました(笑)

 

何故3セット購入したかというと メディヒールには悩みによって、使う種類が異なったりします!

 

はだおが買った例でいうと

 

はだおは

 

Mediheal, N.M.Fアクアリングアンプルマスク, 10枚

f:id:ohadakun:20191125203554j:plain


 

Mediheal, W.H.P. ホワイトハイドレーティングブラックマスクEX、10枚、各25 ml

f:id:ohadakun:20191125203623j:plain

 

こちらの 二つを購入しました~

 

 

上の 

Mediheal, N.M.Fアクアリングアンプルマスク, 10枚

N.M.F(ナチュラル・モイスチャライジング・ファクター)、ヒアルロン酸ナトリウム、ウィッチヘーゼルウォーターは、乾燥肌に水分を補給します。アラントインとトレハロースは、お肌の弾力を高めてハリを与えます。 (iherb参照)

とのことで 乾燥肌の方に特におすすめですね~

個人的感想としては 毛穴もかなり閉じた感じがありました。 

 

そして 荒れたお肌をより健康的にするサポートをします。

とのことですが 全くもってその通り…

もうすごいとしか言いようのない…

 

はだおは 基本的に寝る前にパックをするのですが 

起きてみたら

  1. ニキビ(吹き出物)が減ってる気がする
  2. しっとり すべすべ
  3. 透明感がある!

この三つ すごく実感しましたね~

もう半年くらい使用していますが もう手放せないです(笑)

 

はだおは 毎日パックはしていなくて 2ー3日おきに パックしていますが

毎回効果を実感し 使う度に肌がきれいになっている感じがしますね~

 

一つだけ気になるのが 気持ちパック薄いのかな~なんておもいますが

それでも 日本で普通に売っているパックよりは厚めです!

 

先ほどの上のリンクから パックの中身なども 確かめることができますので是非ご覧になってみてください

!!

 

 

 

 

 

 

二つ目 下の

Mediheal, W.H.P. ホワイトハイドレーティングブラックマスクEX、10枚、各25 ml

ですが こちらも なかなか優れものですね~

こちらは

 

ホワイトニングとモイスチャライジングパウダーマスクシートには、ホワイトニングに高い効果がある成分、ナイアシンアミド、 アサイー、フルーツエキスと、スキンAquaxyl(キシリチル、グルコシド、アンヒドロキシリトールとキシリトール)等の優れた保湿効果がある成分が含まれています。ブラックマスクシートは、肌の上で遠赤外線を発し、肌の弾力を増やします。 (iherb参照)

 

とのことですが

簡単にまとめると

ホワイトニングと肌の弾力に強いってことですね!!

 

はだおは  

 

f:id:ohadakun:20191125203808j:plain

こちらの、L-システイン 

という、お肌の色素沈着を防止したり ハリ、つやを与える

サプリメントと一緒に使っていますが

 

肌白くなったね~と最近言われます!!

(この間まで日焼け肌だったってこともりますが・・・)

それでも嬉しいです(笑)

 

サプリメントのことについては また別の記事でお話していきたいと思いますが

とにかく効果は実感できましたね~

 

やはり、パックにしてもサプリメントにしても 自分に合ったものを使うって大切ですね!!

 

これからも メディヒールを愛用していきたいとおもいます(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて これからは 日々あったことも、少しずつ、メモではないですが

書いていけたらなんて思ってます。

もちろん 美容品の紹介や解説などもしていきますが 皆さんに私のことを色々知っていただきたいこともあって書いていこうと思います!!!

 

 

 

 

 

 

最近、はだお「体づくり」

にはまっております。

 

皆さんは

「ケトジェニックダイエット」

 

 

をご存じですか??

 

簡単に言うと

「糖質制限」系ダイエットですが。ケトジェニックダイエットとは、ズバリ 

 

“食べて痩せて健康になる” 食事法です。

 

 

 

食べて痩せる??????

無理でしょwwwwwwなんて思いますよねw

はだおも そう思っていました。

 

身長170cm 体重60キロという 超普通体系でしたが 

「細マッチョ」になりたい~

BTSみたいに かっこいい体になりてえええええ

なんておもってはじめました。

 

ジムに通いはじめて3か月たちましたが 2か月くらいまで、食事制限なんてなしで好きなものばっかり食べまくっていました(笑)

 

やはりそれでは、効果もなかなか出ませんでした・・・・

それじゃあダメや…って思い 色々ダイエット方法を漁り始めました(笑)

 

 

 

そしてある日、youtuberの「ぷろたん」さんの動画を見て 「ケトジェニック」という言葉を初めて聞いて 色々調べまくって ついにダイエット開始しはじめました!!

 

 

ケトのことに関しては また別の記事に書いていきます!

 

 

今回も見ていただいてありがとうございました。

またお会いしましょう

さようなら~

 

 はだお